忍者ブログ
風俗楽しみがいっぱいだからずっとね
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、社会人になってから出会いってありますか??この人なら一生付いていってもいいって人見かけましたか?? 僕は、正直出会っておりません。 このコラムは、別の仕事をしているときに、ふと思いついたことを書いております。 社会人になってから、ほぼ毎日出社をして、出社をしたら昼ごはんの何を食べようか考えて、ご飯を食べたら、退社したら何しようか考えて・・・・。 そんなときにオレ何してるんだろう??そういえば小学校の頃は、だれだれちゃんと結婚するとか結婚するのが夢なのとか言ってたなあ。 そんな元気は、どこに行ったのか??社会の歯車にがっちりとはめこまれ、毎日何も考えない日々・・。 (ここまで暗く考えてませんが・・・。) でもこれを読んでいる皆さん最近恋をしましたか??最近デートをしましたか??あの人かっこいいなあとかあの人かわいいなあとか思っていますか?? あきらめていませんか?? でもこれを読んでいるあなたに朗報があります!!。これを読んでいるということは、あなたの心のどこかに恋愛がしたい結婚がしたいと思っているからです。 それをもっと強く強く念じると必ずあなたの前に好きな人が現れると思います。なぜか?? アメリカにD・カーネギーと呼ばれる鉄鋼王がいました。(実際にいました。カーネギーホールなどを作る) その人の言った言葉で、「思考は実現する」という言葉があります。 簡単にいいますと自分の頭で考えたことは、必ず実現できるということです。 目標の大小でがんばりは違います。でも恋愛くらいは、ほぼ確実に実現します。(ヨン様と結婚はダメですよ) これを読んでいる皆さん必ず恋愛できます。そして結婚も出来ます。もちろんあきらめなければです。 ただ生きる毎日よりもがむしゃらに生きたほうが楽しい!!。 ・記事抜擢 楽しく過ごす。 これをテーマにしていきます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R